« よくある質問 | メイン | ☆アスリートが子ども達の先生!それがキッズ スポーツ アカデミー! »

会員さんの声

「あきらめなければ、できるんだね。」と、よく口にするようになりました。
あきらめずに続けることで、色々なことができるようになるんだ、と実感するようになったみたいですね。プロの方々による直接指導なので、見取稽古としても最適です。良いもの、ほんものを見て、たくさん吸収しています。 とにかく、これからも体当たりで身体をどんどん動かしてほしいです。
( Sさん 小1 祖母 *琢朗 アスレティック アカデミー )


何でも明るくチャレンジするようになりました!
コーチの皆さんがとても温かく、子どもに一生懸命向き合ってくれています。
( Sさん 小1・小2 父 *琢朗 アスレティック アカデミー )


プロ野球OBやトレーナーの方が子どもの成長に合わせて、
上手にプログラムを組んだり子どもに関わってくれます。
特にプロ野球OBは、子どもと接しながらスポーツの楽しさを伝えてくれています。
( Tさん 年少・年長 母 *琢朗 アスレティック アカデミー )


仲間意識が強くなり、学校とは違う友達と会うのを毎週とにかく楽しみにしています。プロ野球OBや
オリンピアン等、多競技のアスリートによる直接指導が魅力で、投げる、打つ、捕る、走ることのポイントを的確に教えてくれます。自分が子どもの頃にこういう体験をしたかった〜と羨ましく思います。
またプログラムや講習会で教わった怪我の処置等は
学童野球チームでも取り入れています。
( Tさん 小5 父 *琢朗 アスレティック アカデミー )


遊びの要素がたくさんある指導が良いです。また、プロ野球OBの直接指導により集中力が高まり、話をきちんと
聞くこと、何かをやる時には一生懸命やる癖がついてきました。もともと
内向的な性格ですが、プログラムでリーダー役をする機会があり、少し
ずつ自信も出てきたようです。サッカーのトレーニングを
はじめ、野球以外のスポーツプログラムも取り入れていて、
いろいろな筋力、身体づくりにも良さそうです。
( Sさん 小5 母 *琢朗 アスレティック アカデミー )